忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kurekure0gai.blog72.fc2.com/

ブログの移転先URLです><

相互してる方は、リンク変更よろしくお願いします。
PR
久々にアニメにハマったと思う(´◉◞౪◟◉)

昨日の夜中なんとな~くテレビのチャンネルを回していたら、ふと自分好みの絵のアニメを発見。

そのまま見入っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

主人公がなんとなく空の境界の式に似ている気がしなくもない。
と思ったら、奈須きのこさんの名前発見w
納得納得。

公式サイトはコチラ

これは毎週みないとなー、と思った(*´ェ`*)

アルファルド、昨日はそんなに喋らなかったですが、結構好きになるキャラかもしれないw

程よくグロくて好きです( ´,_ゝ`)絶対毎週観てやるわw
最近、マリカーすると悲惨なことになります( ´;゚;ё;゚;)何故だ
改めて9000の壁が見える…( ´,_ゝ`)プッ


今日、本屋へ出かけてきました。

いつもなら 本屋へいく=漫画買う なのですが(笑)
今日は違いまして。

前々から買いたかった色彩検定の本を購入してきました(´◉◞౪◟◉)

数冊あって、30分くらいかけて決定。
また別の本買うでしょうが、今は今日買った本で勉強しようと思ってます。

色彩検定だけは興味ありまして、資格とりたいと思ってるんですよね。

買ったのはコレ
517T1QV67PL__SS500_.jpg










二冊目買う時はネットですねw
いつも行くところ、色彩検定の本少ない( ´,_ゝ`)

とりあえず、勉強続けばいいな…( ´,_ゝ`)プッ
7月はマリカーの大会が多いですね(´◉◞౪◟◉)

ミヤさん、あろえさん、ぬこ爺、こたっちゃん、とルームが続くっ・・!
あきらさんも大会開く予定なのかな(´◉◞౪◟◉)?
参加するルームいっぱいあって楽しいですw 大変だけどw

皆さん、当日は寝なければ絶対参加するので、よろしくお願いします><

さて。

前回あの記事書いたら みんなに 「病院行け」 と言われました^p^

そうですよねー(遠い目)

私にもいろいろ思いはあるのですが、まあ、行く気はないです( ´,_ゝ`)プッ

心配されてるようですが、全然平気なので、心配無用ですw

頭痛は治らなくなったけどね・・・( ´,_ゝ`)プッ

マリカーし始めると力入れる所為か頭痛再開します。
パソコン弄っててもなっちゃいます(´・ω・`)でもするけどね、どっちとも


今日は夕方辺りに走ったのですが(結構良部屋でした)
レート下がったorz

9100→8800

うは・・( ´;゚;ё;゚;)

これは夜中に皆に合流しまくるしかないのでしょうかwww
いい部屋で上げさせてくださいry


最近大雨ばかりで色々やる気失せる( ´,_ゝ`)プッ

早く梅雨終わって( ´;゚;ё;゚;)


追記にコメント返信
 
私は今まで生きてて、回くらいしか病院に行ったことがありません(´◉◞౪◟◉)いいこといいこと

いつぞやの親との会話で

私「最近、肺や胃が痛いんだよね~」

親「じゃあ今度病院行くか」

私「はあ」

そして月日流れること早3年

…あれ、病院行くんじゃ…?w

まあ、行かなくても全然おーけーなんですけどねw
こうしてぴちぴちしてますし←

しかし、最近、自分やばいのか?と思うことが出てきました。

ここ四日ほど、腹痛が治りません。
寝てるとき以外ずーっと痛いのです。
酷い時は動けないし喋れないしみたいな。

まあ、まあね、腹痛はいいとしようではないか(何故)

私が 危ない? って思ってるのは

数日前まで美味しい美味しいって食べてたものが 味しないんです

美味しいって感じなくなってて、なんか、食べてもただの塊みたいな…

さすがの私もこれは危ないかなぁと思い始めてます(´◉◞౪◟◉)
一時的なものだと思うので、親には何も言ってないんですけどね。

自分どうしたものかなぁ…。

全部の食い物が味しないってわけじゃないんで、すぐに治ると思うんですけどね~。

…生活リズムが逝っちゃってるのだろうか( ´;゚;ё;゚;)
それって昔からry

最近常時頭痛もし始めてます。

うはっ( ´,_ゝ`)プッ

病院行くから金をくれ って感じです(生々しい)


追記にコメント返信
次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]