忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私は、歌手を好きになるということが滅多にありません。
曲を聴いて、「あ、これいいなぁ」という感じでハマるだけで
この歌手の歌はほとんど好きだ!っていうのが滅多にないんです。

なのですが

今日、Cocco聴いてみたらドハマりしました

この歌手が好きだ、というのは今までポルノグラフィティしかいなかったのですが
Cocco、きました( `・ω・´)

ポルノと随分色々違いますが、そこはスルーですよ、スルーw

携帯にも一気に着うた入れて PCではひたすらリピート

特にカウントダウンとか好きです。
Coccoの曲はあんまり好き嫌いわかれません、驚きですw

遺書もよく見るので聴いてみましたが、唯一「う~ん」ってなるものでした(´・ω・`)
歌詞は好きなんですけどね。

あとは、樹海の糸Raining強く儚い者たちとか好きです。

Cocco、いっぱい曲あるのでまだほとんど聴いていませんが(´・ω・`;)

Cocco、PVも好きだったりします。
カウントダウンのあの壊れた感じ好き・・・♪←

Coccoとか、聴いてる人いなさそうですねー^^;
お勧めは~?なんて書いても意味なさそうな。

しっかし、Coccoいいね!

↓ハマった曲
カウントダウン、樹海の糸、強く儚い者たち、Raining、Raindow、あなたへの月、流星群、かがり火、ポロメリア

音楽携帯で取りすぎて、規制かかった( ´,_ゝ`)プッ
ま、いいか
PR
 

ロング自己紹介バトン


[自分]

→名前


→性格
超面倒くさがり

→年齢
云いません( ´,_ゝ`)

→誕生日
11月10日

→星座


→血液型
えー

→身長
詳しくはわかりません(´◉◞౪◟◉)

→体重
上に同じく

→髪型
ストレートロング

→携帯
DoCoMoのP903i

→ピアス
あけてません

→開けたのいつ?
あけてないってw
恐いですもん( ´,_ゝ`)


[好き]

→食べ物
辛いもの

→飲み物
緑茶、麦茶、烏龍茶、レモンウォーター、ビタミンウォーター、ミックスジュース

→歌手
ポルノグラフィティ

→芸能人
水谷豊さん
篠原涼子さん

→芸人
のんすたいる かな?(◉◞౪◟◉`)

→アニメ番組
今はない

→キャラクター
まあ、色々と

→本/雑誌
(´◉◞౪◟◉)・・・

買ってない( ´,_ゝ`)プッ

→スポーツ
え、スポーツで好きなのとかない( ´,_ゝ`)
バスケとかか・・・?

→色
黄色

→ブランド
ブランド知らんw
興味ないし( ´,_ゝ`)

→季節
夏。
春は花粉、冬は寒くて嫌、秋はなんとなく嫌。
なんだかんだいって夏が一番遊べる気がする。


[恋愛]

→今好きな人
いますよ

→付き合っている人
今はいない

→初恋の人
担任だった

→好きなタイプ
んー・・・。
まあ、好きになったらなんでも好きなタイプになるんじゃないかな

→嫌いなタイプ
束縛する、ちょっとしたことで文句言ったり何か言われたりするのは嫌いです

→何フェチ?
眼鏡w
あとは、まあ、声もなのか・・・な

→告白した数
一回もないです

→告白された数
(´◉◞౪◟◉)

→付き合った数
(´◉◞౪◟◉)

→浮気した数
ないですけどwwwwwwww
するわけないし( ´,_ゝ`)プッ
友人に何股もしてる人いるけど( ´,_ゝ`)プッ

→束縛したい?
ううん。

→束縛されたい?
されたら別れる。絶対相性あわない。

→結婚はいつしたい?
したくない。

→子供は何人欲しい?
欲しくない。

→恋愛と結婚は別?
そうですね。


[家族]

→何人家族?
二人。自分入れて三人。ペットいれて四人w

→父親の年齢
え…、親の年齢知らない…w
えっと・・・、53?w
しらねええええええええええええええ

→母親の年齢
わかんねええええええええええええええ
4・・・・・・・・
わかんないっす( ´;゚;ё;゚;)

→兄弟姉妹
いないです

→ペット
ラブラドールが一匹

→家は?
どういう意味ですか?ww
マンションです


[暴露]

→殴り合いの喧嘩したことある?
ないです。
口で負かせられる。

→喧嘩したら自分から謝れる?
自分が悪いと思えば。

→mixiしてる?
してないです。

→スカイプしてる?
当たり前w

→煙草吸う?
吸わない。吸いたくない。
吸う人は好きです。

→お酒飲む?
飲まない。

→奇跡を信じてる?
全く。

→運命を信じてる?
全く。

→永遠を信じてる?
…これは、わからない。
でも、永遠なんてものないと思う。

→身近に感じられる友達いる?
たった一人だけ。

→親友何人?
一人しかいないよ。
何人もつくるものじゃないと思ってる。


お疲れ様でした(・ω・。)!
10月31日(月)
53時間11分

ペルソナ
ジャアクフロスト(43)
キクリヒメ(52)
ジャックランタン(38)
パールヴァティ(42)
ホクトセイクン(49)
セイリュウ(50)
トート(47)
リャナンシー(45)
スカディ(53)
ヤタガラス(40)

レベル
主人公 52
陽介 52
千枝 52
雪子 52
りせ 53
完二 25
直斗 55
クマ 35

コミュ
自称特別捜査隊 8
花村陽介 7
天城雪子 MAX
マーガレット 1
巽完二 1
堂島遼太郎 MAX
久慈川りせ 6
中里千枝 7
堂島菜々子 5
キツネ 4
運動部の同級生たち 9
老婦人 5
学童保育の若い母親 6
ナース 8
クマ 8
海老原あい 3
小沢結実 4


プレイ記は追記から
Myselfバトン

[ステータス]
 HN:紅
 年齢:秘密
 職業:学生
 病気:喘息持ち
 装備:携帯はないとしぬ
 特技:特に何も( ´,_ゝ`)プッ
 癖 :爪噛んじゃうなー、なおさないと

[靴のサイズ]
忘れた( ´,_ゝ`)プッ

[両親はまだ結婚してる?]
うん

[兄弟] 
いないです(´◉◞౪◟◉)

[ペット]
愛犬が一匹(*´ェ`*)


+*好きなもの*+

[色]
黒、白、黄色

[番号]
特にない

[動物]
虎、犬、猫の可愛さは異常

[飲みもの]
緑茶、烏龍茶、オレンジジュース、ミックスジュース、レモンウォーター、ビタミンウォーター

[ソーダ]
炭酸飲めないです

[本]
卒業式までは死にません

[花]
特に何も


+*質問*+
[髪染めてる?]
ないない( ´,_ゝ`)プッ

[髪の毛巻いてる?]
いじってないですw
ストレートロングです(´◉◞౪◟◉)

[タトゥーしてる?]
ないないwwwwwwwww

[ピアス開けてる?]
あけてない( ´,_ゝ`)プッ
恐いわ、あんなのw

[カンニングしたことある?]
ありますよ

[お酒飲む?タバコ吸う?] 
飲まないし、吸いません。
吸ってる人は好き

[ジェットコースター好き?]
そんなに好きじゃない

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
もう引っ越ししなくていいです

[もっとピアス開けたい?]
恐いってばw

[掃除好き?]
ある程度までいった時に一気に掃除するのが私

[丸字?どんな筆記?]
大人っぽい字だね、とはいわれます

[ウェブカメラ持ってる?]
(´◉◞౪◟◉)・・・

[運転の仕方知ってる?]
運転できる歳じゃないです(´◉◞౪◟◉)

[携帯何?]


[コンピューターから離れられる?]
頑張れば。
その代り携帯一日中やってないと無理

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない

[犯罪犯したことある?]
あははー♪

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねぇよwwwwwwwwwww

[ウソついたことある?]
一日一回はついてる

[誰かを愛したことある?] 
さあね( ´,_ゝ`)

[友達とキスしたことある?]
ないない( ´,_ゝ`)プッ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
知らず知らずのうちならあるかもね

[人を利用したことある?] 
・・・さあ

[使われたことは?]
自覚はしていない

[浮気されたことある?]
してもいいと思うよ。ないけど

[何かを盗んだことある?]
(´◉◞౪◟◉`)

[拳銃を手にしたことある?]
ねぇよwww


+*今現在*+
[今着てる服] 
部屋着

[今のムード]
ムード?ww
別に普通w

[今のテイスト] 
(´◉◞౪◟◉)

[今のにおい]
(´◉◞౪◟◉)

[今の髪型]
ポニーテール

[今やりたいこと]
なんにもない( ´,_ゝ`)

[今聞いてるCD]
何も聴いてないよ

[一番最近読んだ本]
空の境界 かな?

[一番最近見た映画]
えー・・・
最近か・・・
クロサギ?かな

[一番最後に食べたもの]
ケンタッキーのフライドポテト

[一番最後に電話でしゃべった人]
いない(え)
親かな


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
深夜とかなら

[自分は性格悪いと思う?]
悪いね

[いやみっぽい?]
ですねー

[天使?]
ないない

[悪魔?]
ないない

[シャイ]
・・・わかんねwwww

[よくしゃべる?]
スカイプだとかなり。実際は無口に近い。
仲いい子とは結構しゃべるけど

[疲れた?]
色々ね

 

昨日、あやたねさんとナッツさんと麻雀しました(´◉◞౪◟◉)

ナッツさん、いい声で惚れry

三人しかいないのでサンマしかできなかったのですが

もうサンマが嫌だ

( ´,_ゝ`)プッ

とも : 糞ゲー

が今ならわかる気がする(別の意味で)


どれだけあやたねさんに喰われたことか・・・( ´,_ゝ`)プッ
もう、軽いいじめです。
悪魔です鬼です最低でry

一回目
a4844ada.jpg







あやたねさん→52500
私→38000
ナッツさん→14500

二回目
d390bcc8.jpg







ここが一番ひどかった気がする(´◉◞౪◟◉)
南二局、何回きたことか・・・・( ´,_ゝ`)プッ

あやたねさんに親渡しちゃいけないわ( ´;゚;ё;゚;)

あやたねさん→104200
ナッツさん→3700
私→・・・・

飛ばされましたが何か

めっちゃむかつく・・・( ´,_ゝ`)プッ
何このあやたねさん無双
神に潰してもらいたいものですry


もうこんな感じで、ずっとあやたねさん無双でした( ´,_ゝ`)プッ
最後にナッツさんが一位なったのかな?
しかし、本当、チート乙ry


あやたねさんとナッツさんと麻雀する前に、あやたねさんに神からの伝言聞いたのですが

次は潰す

でした( ´;゚;ё;゚;)
こわい・・・
神が怖いです( ´;゚;ё;゚;)
その日の昼、神麻雀中に「しね」っつってたし・・・( ´;゚;ё;゚;)
心のうち出すぎです( ´;゚;ё;゚;)

行ったら神に次は潰すの有言実行されそうだったので
代わりにミヤさんにいってもらいました(´◉◞౪◟◉)

カズさんにいわれて、滅多に聞かないから良いと思おうとしたんですが
恐いのは変わらなかったです( ´,_ゝ`)

マリカーの時も糞餓鬼って神が発言した時びびったからね・・・( ´,_ゝ`)

でも、神から倍満振り込んでもらったのはいい思い出です(´◉◞౪◟◉)
80338e45.jpg







あえて載せてみた( ´,_ゝ`)プッ

奇跡だからいいとしよう。

基礎もなってないアフォに振り込んでくれるなんて優しいry

マリカーも麻雀も頑張ろう(´◉◞౪◟◉)・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]