忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、朝っぱらに麻雀やりましたー♪てなわけで、麻雀記。
ブログつくってから初めての麻雀の記事かな?なぜ書かなかったんだろう(´д`)

ちなみに、今日起きたの丁度深夜の12時なので、まだ全く眠くないです。朝っぱらの麻雀も余裕です(笑)


まあ、結果といえば、酷くなったのみですけどね(´д`)

喰われる喰われる。

やっぱ、麻雀で神とやるのはヨンマだな…。
サンマで、負けると、むかつくwwいや、神相手に勝てるとは思ってないんだけど、サンマでは毎回いい感じだから、こう、負けるとむかつく…ww

あやたねさんに、金賭けると強くなるよ、って言われたんだけどそういうものなのかな…(笑)金は賭けれない、怖いからwそんな金ないし、まず周り麻雀やってる人いない( ´,_ゝ`)プッ
一人で行けんよ、雀荘。


かおさんがなんか役満縛りやってて笑った(笑)

正確には、私と対戦したあとなんだけどね、役満縛りしだしたの。

しかし、役満よくわからんから色々尊敬するw国士無双とか大三元だっけ、それくらいしか知らん。しかも名前だけ、っていう。国士狙ったことないしね。牌よくわかんないし…(´・ω・)教えてもらったけど、記憶にありません…ww

神とかおさんとこたっちゃんが役満縛りしてたけど、見てても意味不すぎた。
主に神の手が…。
国士以外はわからんです(´・д・)

とりあえず、役覚えなきゃだ…><


e7d0d6cc.jpg







このとき役満縛りしてなかったのに、こたっちゃんが大三元ツモりやがった( ´,_ゝ`)プッ

かおさんからロンすればおkなのn…なんでもないです(´◉◞౪◟◉)

とりあえず、こたっちゃんは怖くなった(◉◞౪◟◉`)
PR
9月23日(金)
43時間21分

ペルソナ
ジャックランタン(36)
パールヴァティ(42)
ジャアクフロスト(42)
ガンガー(35)
サマエル(36)
アルラウネ(42)
ディース(43)

レベル
主人公 43
陽介 43
千枝 43
雪子 43
りせ 43
完二 25
クマ 35

コミュ
自称特別捜査隊 7
花村陽介 6
天城雪子 9
マーガレット 1
巽完二 1
堂島遼太郎 7
久慈川りせ 4
中里千枝 6
堂島菜々子 5
キツネ 3
運動部の同級生たち 8
老婦人 5
学童保育の若い母親 6
ナース 6
クマ 5
海老原あい 2
小沢結実 3


プレイ記は追記から
 

晩御飯の話です、はい(笑)

今日は、まともに食べました。

お肉二枚と、焼き飯一杯を。

肉食ったら太るから、自分…!><

まともに運動しないのでね、カロリー高いもの食べたら太るばかり(´・ω・)

以前、食べないダイエット若干成功してたのにな。懐かしいわ(笑)

一応、年中体重は気にしてますよ、はい!

ただ、自ら運動しようとは思わないっていうね←

今度から食べたあと毎日走るようにするかな…。

食わないのは、健康によくないとみんなに言われたしねw

まあ、最終手段は食べないことになるけど、そうすると親がうるさいのよね…。昔した時も、色々言われたし(・ω・)別にいーじゃん、と思う子供心。いかんですね、わかります。

とりあえず、運動運動!


なんか、食べた分だけ太りそうで、何も食べたくねー…w
9月3日(土)
39時間22分

ペルソナ

ジャアクフロスト(42)
パールヴァティ(40)
ガンガー(34)
ジャックランタン(35)
ヤマタノオロチ(34)
ヴァーチャー(33)

レベル

主人公 41
陽介 41
千枝 41
雪子 41
りせ 41
完二 25
クマ 35

コミュ

自称特別捜査隊 7
花村陽介 4
天城雪子 8
マーガレット 1
巽完二 1
堂島遼太郎 6
久慈川りせ 4
中里千枝 5
堂島菜々子 5
キツネ 3
運動部の同級生たち 7
老婦人 2
学童保育の若い母親 5
ナース 5
クマ 4
小沢結実 2


プレイ記は追記から
8月23日(火)
38時間2分

ペルソナ
ジャアクフロスト(42)
パールヴァティ(40)
ガンガー(34)
ジャックランタン(35)
ヤマタノオロチ(34)
ヴァーチャー(33)

レベル
主人公 41
陽介 41
千枝 41
雪子 41
りせ 41
完二 25
クマ 35

コミュ
自称特別捜査隊 7
花村陽介 4
天城雪子 7
マーガレット 1
巽完二 1
堂島遼太郎 6
久慈川りせ 3
中里千枝 4
堂島菜々子 5
キツネ 3
運動部の同級生たち 7
老婦人 2
学童保育の若い母親 5
ナース 5
クマ 4
小沢結実 2


プレイ記は追記から
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]