忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、コメント返信だけです、すみません。

 
コメント返信は追記
PR
 

へぃへぃさんのブログからのもらいもの(´◉◞౪◟◉)


*プロフ編*

□名前→紅、クレクレ

□年齢→のーこめんと

□身長→最近測ってないからわからないけど150ちょっと?

□体重→50前後。多分

□誕生日→11月10日

□血液型→A

□利き腕→右

□趣味→あげるとキリがない( ´,_ゝ`)プッ

□性格→超面倒臭がり

□長所→さあ( ´,_ゝ`)プッ

□短所→え、全ry

□友達からはどんな風に見られる?→さあ( ´,_ゝ`)プッ
 

*好むもの編*
 

□食べ物→辛いもの、大雑把にいってね

□教科→日本史、国語、英語

□花→特に何も

□季節→夏

□色→黄色

□匂い→特に

□曲→ポルノは神

□スポーツ→ん、特に何も。運動は苦手

□動物→犬、猫、虎の可愛さは異常

□テレビ→クイズ系はなんでも好き

□マンガ→ま、色々

□キャラ→ゼロスかな


*もしも編*
 

□一億円当たったら→貯金

□透明人間になったら→金万引ry なんでも(´◉◞౪◟◉)

□一匹だけポケモンが手に入るとしたら→ポケモンしらん(´◉◞౪◟◉)

□ドラえもんがやってきたら→金くry

□落とし穴があって、しかもめっちゃバレバレ。あなたなら→( ´,_ゝ`)プッ

□五百円玉を自販機の下に落したら→・・・・(´・ω・`)

□朝起きて10年後だったら→mふぉえ09¥「;m、pぉ って感じ

□1週間後に地球が滅びたら→まあ、仕方ないね

□自分の性別と逆の性別になったら→女ナンパしたい( ´,_ゝ`)プッ



一応答えてみた(´◉◞౪◟◉)

こんばんは、紅です^^

ひっさびさにペルソナ4、しました!やっぱりやるといい!やるまでは、「疲れるからなぁ、どうしようかなぁ」ってなってるんですが、やるとそんな思考吹っ飛びますね!w
 
 
1242817093535948a.jpg

 


 


 


4月18日からスタート^^
 
確か放課後から再開で、陽介、千枝に話しかけて「後で行く」選択で、学校内探検してましたw

アフロの生徒に会って、クイズ出されてびびったwwwこ、答えられなかったし…orzなんでわからなかった、自分。

しっかし、学校ひろいったらありゃしない。

軽く迷いそうだったのでちょっと探検して、学校の外に出ました。

即座に商店街へGo!(`・ω・)

素材売って主人公の武器買って、あとは傷薬一つ買って、そのあとは学校へ逆戻り。テレビの中へ行きました。

雪子姫の城…だっけ?

そこに入ろうとしたら、クマからカエレールだっけな。あれ貰いました。

ペルソナ4クリア済の、シナモンさんとミヤさんによれば、あっれはもうあった方が全然いいらしい。買おうと思ってたけど、買わなくて正解だったな(^ω^)

あの城、毎回地図ってか構図変わるらしくてへこんだ…orzしかもなんか、5階が一番ややこしいとか。

行きたくねぇ!って感じwまあ、行くしかないけど。

とりあえず、三階までは余裕でいけましたね。でも、四階で一気に危うくなった!

敵を召喚してくる敵がいて(笑)、アレがすっごい厄介でアレを殺すのに回復をめっちゃ使ってしまった!突撃半端なく痛かった…。あれは効いた(;´д`)

回復薬もMP的なものも無くなったので、「もう帰ろう!」と4階で例のあのアイテム使おうとおもったら、ミヤさんに「5階に行ってから使った方がいい」と言われたので、頑張って敵避けて5階に行ってから帰ってきました!(笑)

敵光ってるやついてマジ怖かったわ…。

18日はここで終わり。

城5階攻略後、5時間13分www時間かかりすぎワロタ^p^


次は19日。

しっかし、この日は部活をすっげぇ楽しみにしてたので入りました☆

まず見学。

そしたら
1242817147655258a.jpg










めっちゃ可愛いボーイッシュな女性発見!

とおもったら、まさかのO☆TO☆KO☆

一条さん目当てでバスケ部入ったとかそんなry

とりま、火・木・土は部活に費やす☆

アルバイトも早くしてえええええ><

19日は家で勉強して終了。


そして、今20日になります。

雨の日はまだ遠そうなんで、焦る必要はないかな。ミヤさんにもゆっくり行っても大丈夫言われたし(*´ω`)

20日はダンジョンいってレベルしたいなぁと思ってます。5階に中ボスいるって聞いたし><


コメント返信は追記
 
 
昨日の晩、マリカー鬼ごっこをしましたっ><

ルールは、まず最初は青チーム側が赤チーム側を追いかける立場になります。
つまり、赤チーム側は1レース目は逃げる側になるということ。

鬼側(青チーム)は、コースによってきめられた秒数待って逃げる側(赤チーム)を追います。

追う際に、鬼側はアイテムを使っておk
逃げる側はアイテム使用禁止なのです。

2レース目からは立場逆転。

交互に鬼側、逃げる側になります。


これね、結構、何かに当たるとおしまいです、逃げる側は。

鬼側はアイテム使い放題なので、ちょっとどこかで詰まると、キノコであっさり抜かれますorz

しかも、逃げる側は赤甲羅と青が一番厄介。

赤はどうやっても防げませんw

狙って障害物で破壊させるということも可能ですが、そんなのできないっていうね( ´,_ゝ`)プッ

相手が赤三つ持ってた日には

( ´,_ゝ`)プッ

終わりますね( ´,_ゝ`)プッ

しっかし、落ちるコースはあかんですよ!w

シナモンというサンダーを狙って打ってくる奴がいるし…

見事に落ちたしね( ´,_ゝ`)プッ

落ちるとかなりのタイムロス。あれはきついわ(´◉◞౪◟◉)

でもめっちゃ楽しかった!ww

毎日しても飽きないな、あれは…ww


二時間独り言を言ってたのはいい思い出さ・・・

( ´,_ゝ`)プッ

確かに今思えば反応ないなぁって思ってたんだよね

馬鹿乙( ´,_ゝ`)プッ

ミュートってこわいね、ぬこ爺(´・ω・`)
こんばんは、紅です♪

タイトルは、スカイプチャットで決まったことなんですが、私が何故か歌うことになりました…w

流れで、録音ソフトDLしちゃったし、みんななんか私が歌うって知ってるしw

しかもびんさんとの炉心融解デュエットまで決まry

録音ソフトDL時にデスクトップにリンクが一気に出現する件で、カズさんとへぃへぃさんに色々お世話になりました!><

結局あれは、保存するファイルに入るはずの分が出ちゃってました。私が途中デスクトップに保存てしたまま忘れてて、それが原因でした。

カズさん、へぃへぃさん、本当付き合わせちゃってすみません…!><


で、結局本気で炉心融解歌うことになるのかな…(´・ω・`)まだ私はあんまり本気じゃないですw

ただ、歌のことが本気なら…。

うん。

歌うのかなw

わからないけどww

ただ、歌ったらうpするかもしれないらしくて困る っていう^^



コメント返信は追記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]