忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、紅です(^ω^)

二日前くらいに、ペルソナ4、買ってきました♪
本当は月蝕を買いに行ったんですが、行った所に月蝕置いてなくて買うのは断念。第二候補だったペルソナ4を買ってきました^ω^
1242553564432804a.jpg
 
 
 
 
 





しっかし、ペルソナ4は高い!中古で4480円とか…w泣けますね。
 

親用のゲームソフト(TOD2)を買おうと思ってたのに、ペルソナ4が4480円じゃ予算内に入りきらなくて親用はあきらめて、ペルソナ4だけ買って帰りました。


今、4月18日ですね、確か。雪子を助けにいくところ。

キャラの内心が色々明かされて、驚きました。あの様子だと雪子も内心は凄いこと考えてそうな予感(・ω・)楽しみでありなんとなく怖いw

戦闘は独特ですね。ミヤさんたちに教えてもらいながらやってますが、慣れが必要かも。まだよくわかっていない部分もありますし。

私が一番楽しみにしてるのは、やはり雪子が仲間になる時と部活やバイト!><バイトがとっくに楽しみで、バイトできるようになったら絶対します!(笑)いや、本当、バイトって二次元でもいいね…♪

あ、いや、二次元だからいいのかなww

とにかく楽しみです~(*´∀`)

ただ、長くしてると疲れるのでそんなに長時間はしてません。今日はまだやってないから、やろうかなぁと思ってます^^

ペルソナ、見事にハマっちゃったわw

 
追記にコメント返信
PR
今日は、こたつさんの大会に参加してきました~。
 
一回戦目、二回戦目 とあるのですが、私が参加したのは一回戦目です^^
 
知ってる方もいましたが、初見の方もいてワクワクしてました><
 
一回戦目は、主催者のこたつさんも含め動画とってるのが確か・・・三人?いたはずで
「すげぇ~」って思ってましたww
 
私のフレンドさんはほとんどの方が実況か動画撮りをされてる方で
確か、五人くらいいるのかな。
みんな実況始めるからびっくりですよww
これから始める人も含めると、余裕で10人越しちゃうっていう(´◉◞౪◟◉)
皆さんお金持ちだ・・・
 
 
さて、肝心の大会といえば、一回目はなんかすっごい気持ち悪かったwww
 
ずーっと、レインボーのTAかペルソナしかやってなかったのでw
 
ルイージマッハでしかもシャーベットを走ったから更におかしく感じましたw
 
一回目は順位悪かったですが、そのあとは上位いけて、総合一位でした(*^_^*)
 
きいちさんに勝ったのがたまらなくうれしいww
まあ、きいちさんがセプターじゃなかったら負けてましたけどね・・・w
 
二回目は、こたつさんの押し間違えで再び個人戦w
 
今度はピーチマッハ使ってみたんですけど、何故かルイージより使いにくく思った件(´◉◞౪◟◉)
 
なんでだwww
 
今度はさっきと違って順位最悪でしたww
何人いたか忘れましたが、確かドべから二番目w
成績悪いっすねww

三回目はチーム戦でヨッシーマッハにしました。

やっぱヨッシーの可愛さには誰も勝てない( ´,_ゝ`)プッ

あきらさんも一緒で地味に喜んだw
 
も~、チーム戦はグッダグダw
自分足引っ張っててマジでへこむっていう(´・ω・`)
 
しっかし、最下位だといいアイテム出るのはお約束☆
 
クッパでサンダー二連発☆
 
ざまああああああ っていう( ´,_ゝ`)プッ
 
でも、サンダー係はやっぱり自重しようと思いました。
足引っ張ってるのは事実だし、自重せんといかんね・・・(´◉◞౪◟◉)

 
でも楽しかったのでまた誘って下さいね☆
 

今日のチャットで、絵の話が出てきたのでどうしようかなぁ思ってます。

個人的には載せてもいいんですけど、正直下手だしね・・・( ´,_ゝ`)プッ
 
それに載せ方とかありますしね~。
 
デジカメで撮って取り込んで載せるか
写メって載せるか

 
二つしかないんですけどねw
 
まあ、見にくいって意味でも写メのがいいのかな・・・。
あんまり見やすいと私の絵の下手さが見えてしまう・・・。
 
まあ、載せる時は
びんさんも道連れだけどね^^

 

こんにちは、紅です(*^ω^*)


今日、ぬぬこさんに動画を保存するソフト教えてもらいました♪

このPCセキュリティとか色々あるので、できないかなぁ、と思いながらも教えてもらいやってみたら

プログラムを許可してください

ってでてきて、許可したら、更にそれが三回くらい続いて意味不明でしたwwwとにかく全部許可したらいけましたけど

さっそく♂店員さんの歌ってみたを保存してきましたw

一つは動画、一つは音声を保存しました(^ω^)

今度保存するのはよっぺいかな…w
 
 
 
追記にコメント返事
今日から、こっちも更新していきます。
でも記事は携帯と全く一緒にする予定なので、ブログがPCの方はこっちをリンク&見てくださればいいです^^


ちゃんとした記事は明日から書こうと思います^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]