忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、コメント返信だけです、すみません。

 
コメント返信は追記
PR
 

へぃへぃさんのブログからのもらいもの(´◉◞౪◟◉)


*プロフ編*

□名前→紅、クレクレ

□年齢→のーこめんと

□身長→最近測ってないからわからないけど150ちょっと?

□体重→50前後。多分

□誕生日→11月10日

□血液型→A

□利き腕→右

□趣味→あげるとキリがない( ´,_ゝ`)プッ

□性格→超面倒臭がり

□長所→さあ( ´,_ゝ`)プッ

□短所→え、全ry

□友達からはどんな風に見られる?→さあ( ´,_ゝ`)プッ
 

*好むもの編*
 

□食べ物→辛いもの、大雑把にいってね

□教科→日本史、国語、英語

□花→特に何も

□季節→夏

□色→黄色

□匂い→特に

□曲→ポルノは神

□スポーツ→ん、特に何も。運動は苦手

□動物→犬、猫、虎の可愛さは異常

□テレビ→クイズ系はなんでも好き

□マンガ→ま、色々

□キャラ→ゼロスかな


*もしも編*
 

□一億円当たったら→貯金

□透明人間になったら→金万引ry なんでも(´◉◞౪◟◉)

□一匹だけポケモンが手に入るとしたら→ポケモンしらん(´◉◞౪◟◉)

□ドラえもんがやってきたら→金くry

□落とし穴があって、しかもめっちゃバレバレ。あなたなら→( ´,_ゝ`)プッ

□五百円玉を自販機の下に落したら→・・・・(´・ω・`)

□朝起きて10年後だったら→mふぉえ09¥「;m、pぉ って感じ

□1週間後に地球が滅びたら→まあ、仕方ないね

□自分の性別と逆の性別になったら→女ナンパしたい( ´,_ゝ`)プッ



一応答えてみた(´◉◞౪◟◉)

 

今日のチャットで、絵の話が出てきたのでどうしようかなぁ思ってます。

個人的には載せてもいいんですけど、正直下手だしね・・・( ´,_ゝ`)プッ
 
それに載せ方とかありますしね~。
 
デジカメで撮って取り込んで載せるか
写メって載せるか

 
二つしかないんですけどねw
 
まあ、見にくいって意味でも写メのがいいのかな・・・。
あんまり見やすいと私の絵の下手さが見えてしまう・・・。
 
まあ、載せる時は
びんさんも道連れだけどね^^

 

今日から、こっちも更新していきます。
でも記事は携帯と全く一緒にする予定なので、ブログがPCの方はこっちをリンク&見てくださればいいです^^


ちゃんとした記事は明日から書こうと思います^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]