忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
長いので追記に書かせていただきます。


内容は追記から

一回やると、やる気無くしてやらなくなって放置、みたいな感じで、4月20日くらいでずーっと止まってたんですが、今日久々にしたらまたハマっちゃって一気に5月23日くらいまで進みました!(笑)
半端ないww
今日確か8時間くらいプレイしてますからねww

城は、中ボスでまず苦戦\(^o^)/

いきなり121とか攻撃きて、泣きました。リセットしたからね…

で、即座にスカイプインしてたミヤさんに聞いたwペルソナのレベルかキャラのレベルあげるのかわからなくて、一々グループチャットまでつくって聞いたからねwww

ミヤさんはレベル9で中ボスクリアしてたけど、私は11くらいで挑んだかと。

ボスは、メディア使えるペルソナ作ってレベル上げてメディア使えるようにして、挑みましたね。レベル15くらいかな。

ひたすら千枝ちゃん攻撃ですよ(笑)

他はメディア連発か、味方の攻撃力あげたり回避あげたり、敵の防御力下げたりと、ひたすら援護役でした。

しっかし千枝ちゃん、炎弱点だから焼き払い痛かった(´・ω・`)回避上げてると大体は回避してくれるけど、上げてないと食らって敵二回攻撃だからね…。ふざけんなって話だ。


んーあと書くことは…。

そうだなぁ、コミュが、無駄に運動部の奴らとのやつが上がってることかな。菜々子とか、保育なんたらアルバイトしてると出会う母親とのコミュのランクも高いかもwww

あと無意味に千枝贔屓してるから、千枝ちゃんとのコミュも高いかなぁ。

しかし、ランク5の運動部一番半端ない(笑)

一条の家の秘密知っちゃってやべー的な(いい意味でね)

そういえば、今日シナさんから教えてもらった動画みてクマも戦えるようになるって知ってふいたわwww結婚使う人は使うらしい(・ω・)

あとは…

そうだな、アルバイトは、保育のやつと封筒と翻訳のやつやってます。翻訳、いきなり6000円稼げてびびった(笑)

無駄に勉強してたからなのかは不明。知識根気が高そうな気するけどね。

部活は、文学部には入ってないな。バスケと、あとの曜日は埋めたくないからアルバイトのみです(・ω・)

クエストはびっみょ~にやってますw

屋上の女の子に趣味聞くのと、クイズのやつは確かクリア。

他は、なんかリッチな像やるってやつと、実と本交換ってやつと、キツネからのクエストの恋のやつと…、それだけか?
あんまり覚えてないけどwww

ペルソナとかはゲームつけてる時じゃないとわからないですが、ピクシーとかリリムとかエンジェルとか個人的に好きですね。ただ、能力は低いw

イザナギはもーペルソナ合成に使って、今、何あるのかなー。

アークエンジェルかな、あれ主ですね。菜々子とのコミュ上げるのに最高に役にたちますw

あとは、レベル17のペルソナいるけどクマっぽいな見た目w

他覚えてねぇwwww
名前複雑すぎる(´・ω・)


そんなもんすかね。

しっかし完二半端ねぇなw
きもすぎる(´ー`)どんだけだw

あと完二調べてる時に見た帽子の男の子、声かっこよすぎたwwwww

なんかエドワードとかの声やってる人らしいですね。

案外あっちが歌ってる子より早く仲間になるのかしら。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは☆
体調が最近良くなくブログをお休みしてたKOTOKOですw

29日の大会なんですけど・・・
朝霧さんのコード登録しました^^
確認お願いします☆
当日は楽しみにお待ちしてますね(´◉◞౪◟◉)b
KOTOKO 2009/05/28(Thu)06:22:47 編集
無題
どうも、今2週目攻略中のミヤさんです。
ちょっと、アドバイスを..
文化部には入りなさい。
太陽のコミュが発生するのは
文化部しかないですよ!!
あと、夜にできるバイト
家庭教師は今のステータスでは無理そうだけど、
病院は勇気をあげれば、いけるはず..
病院は確か悪魔コミュだった気がします。
夜の時間も有効に使わないとなかなか
コミュレベルが上がらないからね☆
ペルソナはどんどん手に入れたら、
私は合成させますね。初期の技が少ないので..
あと、クエスト、特にキツネの奴は
やったほうがいいです。
コミュのランクが上がっていくごとに、
回復で消費する金額が減っていきますから。
けど、このゲームを紹介した甲斐が
あってよかったです^^
どっぷり、はまりましたね~
今後とも、及ばずながら
助言させていただきますね!!
ミヤックス 2009/05/28(Thu)13:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]