忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日の晩、マリカー鬼ごっこをしましたっ><

ルールは、まず最初は青チーム側が赤チーム側を追いかける立場になります。
つまり、赤チーム側は1レース目は逃げる側になるということ。

鬼側(青チーム)は、コースによってきめられた秒数待って逃げる側(赤チーム)を追います。

追う際に、鬼側はアイテムを使っておk
逃げる側はアイテム使用禁止なのです。

2レース目からは立場逆転。

交互に鬼側、逃げる側になります。


これね、結構、何かに当たるとおしまいです、逃げる側は。

鬼側はアイテム使い放題なので、ちょっとどこかで詰まると、キノコであっさり抜かれますorz

しかも、逃げる側は赤甲羅と青が一番厄介。

赤はどうやっても防げませんw

狙って障害物で破壊させるということも可能ですが、そんなのできないっていうね( ´,_ゝ`)プッ

相手が赤三つ持ってた日には

( ´,_ゝ`)プッ

終わりますね( ´,_ゝ`)プッ

しっかし、落ちるコースはあかんですよ!w

シナモンというサンダーを狙って打ってくる奴がいるし…

見事に落ちたしね( ´,_ゝ`)プッ

落ちるとかなりのタイムロス。あれはきついわ(´◉◞౪◟◉)

でもめっちゃ楽しかった!ww

毎日しても飽きないな、あれは…ww


二時間独り言を言ってたのはいい思い出さ・・・

( ´,_ゝ`)プッ

確かに今思えば反応ないなぁって思ってたんだよね

馬鹿乙( ´,_ゝ`)プッ

ミュートってこわいね、ぬこ爺(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
鬼ごっこ意外におもしろかったねd(´・∀・`)
 
追う方も逃げる側が落としたアイテムを食らったりすると、なかなか追いつけなかったりするから結構難しいよね
 
それにしても、しつこい青にはホントもううんざり┌┤´д`├┘ハァ…
とも 2009/05/20(Wed)12:25:53 編集
無題
初コメ失礼します
昨日も麻雀ありがとでした^^
鬼ごっこ…( ゚Д゚)
楽しそうd(´・∀・`)
リレーと逆走しかしたことないからしてみたいです( ´,_ゝ`)
はこ URL 2009/05/20(Wed)21:34:43 編集
無題
鬼ごっこつまんねーし(`ε´)嘘
何であんなに勝てんのか・・・(つ△`゜)゜。
にへぇ~ URL 2009/05/20(Wed)22:26:23 編集
無題
初のコメントw
鬼ごっこ楽しかったよ~
二時間独り言・・・酷いなそれはwww人の事言えないけどね俺も。
ミュートは恐ろしく怖いし・・・友達も凹むし。
何処から皆が聞いてたかによるけど。


まったね~
ぬぬこ 2009/05/20(Wed)23:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]