忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、こたつさんの大会に参加してきました~。
 
一回戦目、二回戦目 とあるのですが、私が参加したのは一回戦目です^^
 
知ってる方もいましたが、初見の方もいてワクワクしてました><
 
一回戦目は、主催者のこたつさんも含め動画とってるのが確か・・・三人?いたはずで
「すげぇ~」って思ってましたww
 
私のフレンドさんはほとんどの方が実況か動画撮りをされてる方で
確か、五人くらいいるのかな。
みんな実況始めるからびっくりですよww
これから始める人も含めると、余裕で10人越しちゃうっていう(´◉◞౪◟◉)
皆さんお金持ちだ・・・
 
 
さて、肝心の大会といえば、一回目はなんかすっごい気持ち悪かったwww
 
ずーっと、レインボーのTAかペルソナしかやってなかったのでw
 
ルイージマッハでしかもシャーベットを走ったから更におかしく感じましたw
 
一回目は順位悪かったですが、そのあとは上位いけて、総合一位でした(*^_^*)
 
きいちさんに勝ったのがたまらなくうれしいww
まあ、きいちさんがセプターじゃなかったら負けてましたけどね・・・w
 
二回目は、こたつさんの押し間違えで再び個人戦w
 
今度はピーチマッハ使ってみたんですけど、何故かルイージより使いにくく思った件(´◉◞౪◟◉)
 
なんでだwww
 
今度はさっきと違って順位最悪でしたww
何人いたか忘れましたが、確かドべから二番目w
成績悪いっすねww

三回目はチーム戦でヨッシーマッハにしました。

やっぱヨッシーの可愛さには誰も勝てない( ´,_ゝ`)プッ

あきらさんも一緒で地味に喜んだw
 
も~、チーム戦はグッダグダw
自分足引っ張っててマジでへこむっていう(´・ω・`)
 
しっかし、最下位だといいアイテム出るのはお約束☆
 
クッパでサンダー二連発☆
 
ざまああああああ っていう( ´,_ゝ`)プッ
 
でも、サンダー係はやっぱり自重しようと思いました。
足引っ張ってるのは事実だし、自重せんといかんね・・・(´◉◞౪◟◉)

 
でも楽しかったのでまた誘って下さいね☆

 

クロネさん
リンクありがとうございます><
これからよろしくお願いしますね^^

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アイテム係ばんざーいヾ(o・ω・o)ノ"
↑得点係になりたかった(´・ω・`)
にへぇ~ URL 2009/05/17(Sun)12:28:47 編集
無題
赤チームのアイテム係にやられたZE
君のおかげでルイサ1位取れたから、
逆走組同士、これからも頑張ろう!!
ミヤックス 2009/05/17(Sun)12:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]