忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、紅です(^ω^)

二日前くらいに、ペルソナ4、買ってきました♪
本当は月蝕を買いに行ったんですが、行った所に月蝕置いてなくて買うのは断念。第二候補だったペルソナ4を買ってきました^ω^
1242553564432804a.jpg
 
 
 
 
 





しっかし、ペルソナ4は高い!中古で4480円とか…w泣けますね。
 

親用のゲームソフト(TOD2)を買おうと思ってたのに、ペルソナ4が4480円じゃ予算内に入りきらなくて親用はあきらめて、ペルソナ4だけ買って帰りました。


今、4月18日ですね、確か。雪子を助けにいくところ。

キャラの内心が色々明かされて、驚きました。あの様子だと雪子も内心は凄いこと考えてそうな予感(・ω・)楽しみでありなんとなく怖いw

戦闘は独特ですね。ミヤさんたちに教えてもらいながらやってますが、慣れが必要かも。まだよくわかっていない部分もありますし。

私が一番楽しみにしてるのは、やはり雪子が仲間になる時と部活やバイト!><バイトがとっくに楽しみで、バイトできるようになったら絶対します!(笑)いや、本当、バイトって二次元でもいいね…♪

あ、いや、二次元だからいいのかなww

とにかく楽しみです~(*´∀`)

ただ、長くしてると疲れるのでそんなに長時間はしてません。今日はまだやってないから、やろうかなぁと思ってます^^

ペルソナ、見事にハマっちゃったわw

 
追記にコメント返信

 

ひかるさん
リンクありがとうございます><
私は毎日訪問させていただきますね☆
更新頑張ってください^^

にへぇ~さん
wwwwwww
私もですよ~。得点係の方になりたかったw
でもクッパでは側面とびするとこで本気で4回くらい落ちて
自動的にアイテム係になりました・・・ww

ミヤさん
めっちゃサンダー出ましたからねw
じぶんでも驚き(´≖◞౪◟≖`)
ルイサ逆走一位は凄かったです!ww
頑張りましょう!www

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近かなりやってますねww
マリカーも怠らないようにね(^◇^)
そんなことしたら僕、すぐクレクレさんに
追い越しちゃいますよヾ(o・ω・o)ノ"
にへぇ~ URL 2009/05/18(Mon)00:30:05 編集
無題
ペルソナ4は前に語ったとおり良作だよw
まあ、百聞は一見にしかずだから、どんどんPLAYしてね。
アドバイスはいたしますぜ。
あと、最近野良ってないみたいだから、
たまには野良ろうZE
ミヤックス 2009/05/18(Mon)17:58:26 編集
無題
おおおおおおおぉぉおぉぉぃ!
二次元からかえってこぉおぉぉぃ( ´;゚;ё;゚;)
なかなか 2009/05/18(Mon)22:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]