忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はこさんとこからー(*´ω`)


■自己紹介■
HN:紅
職業:学生
病気:喘息
装備:ねがてぃぶ
性格:超面倒臭がり
長所:なし(笑)
口癖:しね 糞が はよく言うっぽい(まりかーで)
靴のサイズ:覚えてねぇw
兄弟:いない

■好きなもの■
色:黄色(*´ω`*)
数字:特に
動物:猫、犬、虎の可愛さは異常
飲み物:レモンウォーター、ビタミンウォーター、緑茶、烏龍茶、麦茶、珈琲
本:漫画以外なら、空の境界とか卒業式まで死にませんとか
花:特に
携帯:Pじゃないと買いたくない。新しく出た携帯買いたいなぁ
殴り合いのケンカしたことある?:ないです
ウソついたことある?:一日一回はつくよ
友達とキスしたことある?:ないしw
誰かの心をもてあそんだことある?:さあ
利用したことある?:ない
使われたことは?:ないと思うだけ
髪染めてる?:染めるとか外道w髪大事にしたいもーん(´・ω・)
タトゥーしてる?:したくもない
ピアスあけてる?:あけたくない
カンニングしたことある?:小学生の頃なら、班の子たちとカンニングってか教え合いしてた。テスト中にねw
お酒飲む?:未成年
ジェットコースター好き?:大っ嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:5回も引っ越しした人に聞く質問じゃないな(笑)もうどこでもいいや
もっとピアスあけたい?:その前にあけてないっつのw
掃除好き?:ふっ、といきなり掃除始めることはある。まあ、嫌いではない
丸文字?:いいえ
ウェブカメラもってる?:…なんだっけ、それ(笑)
運転の仕方知ってる?:(´ω`)
何かを盗んだことある?:小学生の頃、万引きして警察沙汰になる手前までいったことなら
拳銃手にしたことある?:あったらこわいっすw

■今現在■
今着ている服:部屋着
匂い:しらん
髪型:ストレートロング
今したいこと:ペルソナ4w
聴いてるCD:CDじゃないのなら聴いてる(ちなみによっぺいです)
1番最近見た映画:レッドクリフじゃないかな、多分
1番最後に電話で喋った人:それ三ヶ月くらい前になるけど、それでもいいのなら、教師
初恋覚えてる?:そりゃね
まだ好き?:あの教師、結婚してますからね。ってかもう県すら違うからなぁ(笑)
新聞読む?:番組覧なら
ゲイやレズの友達いる:いないです。というか、いても暴露しないでしょ、相手が
奇跡信じる?:そんなものしんじないっす
成績いい?:中くらいかな、多分
帽子かぶる?:いいや
自己嫌悪する?:毎日してますが何か(笑)
何かに依存してる?:携帯、PC、ゲーム
何か集めてる?:とくになんも
親友はいる?:一人ね
自分の字は好き?:好きなわけねーwww



ってなわけで終了!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   BGM    ♠ HOME ♠    ペルソナ4   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]