忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日(月)
53時間11分

ペルソナ
ジャアクフロスト(43)
キクリヒメ(52)
ジャックランタン(38)
パールヴァティ(42)
ホクトセイクン(49)
セイリュウ(50)
トート(47)
リャナンシー(45)
スカディ(53)
ヤタガラス(40)

レベル
主人公 52
陽介 52
千枝 52
雪子 52
りせ 53
完二 25
直斗 55
クマ 35

コミュ
自称特別捜査隊 8
花村陽介 7
天城雪子 MAX
マーガレット 1
巽完二 1
堂島遼太郎 MAX
久慈川りせ 6
中里千枝 7
堂島菜々子 5
キツネ 4
運動部の同級生たち 9
老婦人 5
学童保育の若い母親 6
ナース 8
クマ 8
海老原あい 3
小沢結実 4


プレイ記は追記から

お久しぶりのペルソナです(・ω・)

10月は、イベント沢山でしたね。テストに文化祭にお泊まり…。

なんだかんだやってるうちに、コミュランクMAXが二人も出てきました!><
遼太郎と雪子ですです(^∀^)雪子は贔屓してたからわかるんですが、遼太郎MAXになった時は素で驚いた(笑)久々だったからか、全くコミュランク覚えてなくて、「あー、まだ6くらいだったかなぁ」と思いながらも遼太郎と話してたらMAX!びっくりだ(・д・)
てか、一人でもランクMAXキャラ出てきてよかったぁ~!( ´д`)もう一人もランクMAXにできないと思ってたから、本当に安心w

文化祭はいいイベントですね。あの王様ゲームほどではないけどww

女装のクマ半端なかった…(゚д゚)なんだ、あれは(笑)アリスですか、アリスなんですか(笑)女装のクマなら好きになれます、確実に←
だって女性キャラは女神だものry

しっかし、直斗の水着姿見れるかと思って多少わくわくしてたら、案の定出てこず…。残念です(´・ω・)でも1位だったっていうw

ま、お泊まりで直斗の姿見れたからいいかな…(*´∀`)恥じらう姿が可愛いとは本当ですねw最高すぎる。なにあれ。なにあれw

コミュ上げたいけど、知識&勇気MAXはきついお(´・ω・`)

勇気上がったんだけどまだMAXじゃないんだよね…。もう、菜々子と直斗は上げれない気がします。いや、ホント。

そういえば、シナさんからコミュMAXになったらペルソナが進化みたいなするって言ってたの聞いてたんですが、ああいうことなのね!(笑)てっきり、ベルベットルームでなにかしなきゃいけないものだとばかり…(・ω・)メインパーティーメンバーではまだ雪子しかMAXじゃないけど、ああいうことなら千枝たちも早々にMAXにしたいな。ただ、それでもりせ贔屓だけど
女性キャラは女神ですものry

あいやキツネも上げたいんだけどなぁ。でもいい加減バイトも行きたいから、地道に上げるかなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   バトン    ♠ HOME ♠    バトン   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]