忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月はマリカーの大会が多いですね(´◉◞౪◟◉)

ミヤさん、あろえさん、ぬこ爺、こたっちゃん、とルームが続くっ・・!
あきらさんも大会開く予定なのかな(´◉◞౪◟◉)?
参加するルームいっぱいあって楽しいですw 大変だけどw

皆さん、当日は寝なければ絶対参加するので、よろしくお願いします><

さて。

前回あの記事書いたら みんなに 「病院行け」 と言われました^p^

そうですよねー(遠い目)

私にもいろいろ思いはあるのですが、まあ、行く気はないです( ´,_ゝ`)プッ

心配されてるようですが、全然平気なので、心配無用ですw

頭痛は治らなくなったけどね・・・( ´,_ゝ`)プッ

マリカーし始めると力入れる所為か頭痛再開します。
パソコン弄っててもなっちゃいます(´・ω・`)でもするけどね、どっちとも


今日は夕方辺りに走ったのですが(結構良部屋でした)
レート下がったorz

9100→8800

うは・・( ´;゚;ё;゚;)

これは夜中に皆に合流しまくるしかないのでしょうかwww
いい部屋で上げさせてくださいry


最近大雨ばかりで色々やる気失せる( ´,_ゝ`)プッ

早く梅雨終わって( ´;゚;ё;゚;)


追記にコメント返信
PR
 

ロング自己紹介バトン


[自分]

→名前


→性格
超面倒くさがり

→年齢
云いません( ´,_ゝ`)

→誕生日
11月10日

→星座


→血液型
えー

→身長
詳しくはわかりません(´◉◞౪◟◉)

→体重
上に同じく

→髪型
ストレートロング

→携帯
DoCoMoのP903i

→ピアス
あけてません

→開けたのいつ?
あけてないってw
恐いですもん( ´,_ゝ`)


[好き]

→食べ物
辛いもの

→飲み物
緑茶、麦茶、烏龍茶、レモンウォーター、ビタミンウォーター、ミックスジュース

→歌手
ポルノグラフィティ

→芸能人
水谷豊さん
篠原涼子さん

→芸人
のんすたいる かな?(◉◞౪◟◉`)

→アニメ番組
今はない

→キャラクター
まあ、色々と

→本/雑誌
(´◉◞౪◟◉)・・・

買ってない( ´,_ゝ`)プッ

→スポーツ
え、スポーツで好きなのとかない( ´,_ゝ`)
バスケとかか・・・?

→色
黄色

→ブランド
ブランド知らんw
興味ないし( ´,_ゝ`)

→季節
夏。
春は花粉、冬は寒くて嫌、秋はなんとなく嫌。
なんだかんだいって夏が一番遊べる気がする。


[恋愛]

→今好きな人
いますよ

→付き合っている人
今はいない

→初恋の人
担任だった

→好きなタイプ
んー・・・。
まあ、好きになったらなんでも好きなタイプになるんじゃないかな

→嫌いなタイプ
束縛する、ちょっとしたことで文句言ったり何か言われたりするのは嫌いです

→何フェチ?
眼鏡w
あとは、まあ、声もなのか・・・な

→告白した数
一回もないです

→告白された数
(´◉◞౪◟◉)

→付き合った数
(´◉◞౪◟◉)

→浮気した数
ないですけどwwwwwwww
するわけないし( ´,_ゝ`)プッ
友人に何股もしてる人いるけど( ´,_ゝ`)プッ

→束縛したい?
ううん。

→束縛されたい?
されたら別れる。絶対相性あわない。

→結婚はいつしたい?
したくない。

→子供は何人欲しい?
欲しくない。

→恋愛と結婚は別?
そうですね。


[家族]

→何人家族?
二人。自分入れて三人。ペットいれて四人w

→父親の年齢
え…、親の年齢知らない…w
えっと・・・、53?w
しらねええええええええええええええ

→母親の年齢
わかんねええええええええええええええ
4・・・・・・・・
わかんないっす( ´;゚;ё;゚;)

→兄弟姉妹
いないです

→ペット
ラブラドールが一匹

→家は?
どういう意味ですか?ww
マンションです


[暴露]

→殴り合いの喧嘩したことある?
ないです。
口で負かせられる。

→喧嘩したら自分から謝れる?
自分が悪いと思えば。

→mixiしてる?
してないです。

→スカイプしてる?
当たり前w

→煙草吸う?
吸わない。吸いたくない。
吸う人は好きです。

→お酒飲む?
飲まない。

→奇跡を信じてる?
全く。

→運命を信じてる?
全く。

→永遠を信じてる?
…これは、わからない。
でも、永遠なんてものないと思う。

→身近に感じられる友達いる?
たった一人だけ。

→親友何人?
一人しかいないよ。
何人もつくるものじゃないと思ってる。


お疲れ様でした(・ω・。)!
10月31日(月)
53時間11分

ペルソナ
ジャアクフロスト(43)
キクリヒメ(52)
ジャックランタン(38)
パールヴァティ(42)
ホクトセイクン(49)
セイリュウ(50)
トート(47)
リャナンシー(45)
スカディ(53)
ヤタガラス(40)

レベル
主人公 52
陽介 52
千枝 52
雪子 52
りせ 53
完二 25
直斗 55
クマ 35

コミュ
自称特別捜査隊 8
花村陽介 7
天城雪子 MAX
マーガレット 1
巽完二 1
堂島遼太郎 MAX
久慈川りせ 6
中里千枝 7
堂島菜々子 5
キツネ 4
運動部の同級生たち 9
老婦人 5
学童保育の若い母親 6
ナース 8
クマ 8
海老原あい 3
小沢結実 4


プレイ記は追記から
 

昨日、久々に野良ってきました(´◉◞౪◟◉)

本当、いつぶりくらいだろう。
多分、一週間ぶりくらいだと思いますw

一番最後に野良ったのが確かぬこ爺と走った時だから
結構前です(´◉◞౪◟◉)・・・

まあ、いい加減私自身も走らないとフレコ消される…( ´;゚;ё;゚;)と実感してきたので
nanoさんがいい部屋に入った時に、一緒に走らせていただきました。
かおさんも一緒に走りました(´◉◞౪◟◉)ノ

かおさん、不調だったのか、クッパがいつもの変なところに・・・(´◉◞౪◟◉)

けど、nanoさんもかおさんもカンスト経験者で走りうまくて困ります(◉◞ω◟◉`)
自分、遅いですからね・・・
いい加減上達したい( ´,_ゝ`)

結局、9300から始まって9400→9200→9300で終わりました。

レートに変動ないっていう( ´,_ゝ`)プッ

まあ、レート維持できてるってことでいいのかな・・・?w
久々に走ったわりにはグンッとレート下がらなくて安心。

そのあとこたっちゃんやミヤさんが合流してきたみたいですが、私は抜けさせてもらいました><

いい加減9500くらいいきたいです(´◉◞౪◟◉)・・・・

頑張って野良りますよ(´◉◞౪◟◉)
フレコ消されたくないもの・・・( ´,_ゝ`)


しかし、みんなうまいですね( ´,_ゝ`)こわいこわい


コメント返信は追記から
9月30日(金)
49時間12分

ペルソナ
キクリヒメ(52)
ジャアクフロスト(43)
ジャックランタン(38)
パールヴァティ(42)
ホクトセイクン(49)
セイリュウ(50)
トート(47)
リャナンシー(45)
サキュバス(44)
カブリエル(44)
アルラウネ(41)

レベル
主人公 52
陽介 52
千枝 52
雪子 52
りせ 53
完二 25
クマ 35

コミュ
自称特別捜査隊 7
花村陽介 6
天城雪子 9
マーガレット 1
巽完二 1
堂島遼太郎 7
久慈川りせ 5
中里千枝 6
堂島菜々子 5
キツネ 3
運動部の同級生たち 8
老婦人 5
学童保育の若い母親 6
ナース 6
クマ 5
海老原あい 2
小沢結実 3


直 斗 助 け た ぜ !

頑張った…!(笑)

ペルソナしようと言ったら、「じゃあ直斗のとこは今日でクリアだね」ってミヤさんに言われたので、クリアしてきました(・∀・)

51で行こうとしたら一つレベル上がって52でボスにGo!

影に初めて可愛いと思った瞬間でした…w

直斗の影は、やばい!(いい意味で)

最強ですね(*´∀`)

面倒くささもかなりさいきょry

なんか、とにかくなんか、面倒くさかった(笑)

だが直斗だから許す(`・ω・´)


もう直斗の影はクリアしたので、やっとコミュ上げれます…♪やったね!

バイトにもいける!やったね!

バトルあげも楽しいけど、やっぱりコミュ上げのが楽しいですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]