忍者ブログ
現在、麻雀&マリオカートWi-Fiを中心に語ってます。その他、零やテイルズなど。 動画紹介とかも時々やってます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月23日(金)
43時間21分

ペルソナ
ジャックランタン(36)
パールヴァティ(42)
ジャアクフロスト(42)
ガンガー(35)
サマエル(36)
アルラウネ(42)
ディース(43)

レベル
主人公 43
陽介 43
千枝 43
雪子 43
りせ 43
完二 25
クマ 35

コミュ
自称特別捜査隊 7
花村陽介 6
天城雪子 9
マーガレット 1
巽完二 1
堂島遼太郎 7
久慈川りせ 4
中里千枝 6
堂島菜々子 5
キツネ 3
運動部の同級生たち 8
老婦人 5
学童保育の若い母親 6
ナース 6
クマ 5
海老原あい 2
小沢結実 3


プレイ記は追記から

プレイ記は、ひっさびさにテレビの中に入りました!><

今までずーっと夏休みでしたからねー。それに、直斗がテレビの中行くまで暇だったし。
テレビの中に行くのは久々でした~(*´∀`)
スキル選びながら、「懐かしい感じだ…」としみじみ思ってましたからねw

コミュの方も結構色々上がってます。てか、上げました、結構頑張って(笑)

陽介とか千枝とか、まーったく上げてなかったですからね(^^;

「上げた方がいい」って言われてたので、今日は雪子よりもなるべく陽介や千枝を上げるようにしてました。ま、上がったのだけだけど(´ー`)

「りせ、最近全く上げてねぇ」って言ったら、「りせは上げてた方がいいよ」と言われました。

・・・・・・(´・ω・`)

なんで、私って、上げなきゃいけないキャラだけあげてないんだろうか…(苦笑)

りせはまあ贔屓するつもりだったのですが、陽介たちを先に上げようと思ったまま放置なんですよね。

りせなら贔屓簡単なんですけどね(笑)可愛いのは正義です(`・ω・´)美人のが好きだけd(ry

そういえば、修学旅行行ってきましたよー!!!

なんすか、あれ!

最高過ぎますね最高過ぎますね(*´∀`*)

王様になって、2番が膝に座るを選んだら、千枝だった件(笑)千枝に若干惹かれましたよ、っと。
一番は直斗だけどな!←
直斗可愛いよ直斗(*´∀`)直斗は何してても可愛く見える。むしろ見えないことがない。惹かれない意味がわからない。それくらい好きです(´ω`*)

贔屓キャラは本当に贔屓しますからね。

ただ、直斗はどうだろうな…。ミヤさんに、直斗が主に覚えるスキル教えてもらったんですが、あれは、わからない。育てるかどうか(笑)ぶっちゃけ、ボス戦じゃ役にたたないですもん(笑)

テイルズでは、ほとんど性能いいキャラ贔屓してますからね。多分だけど。一番贔屓がわかるのが、ゼロスとジェイドなのよね。あれは、すごく、贔屓した。

だが、直斗よりも可愛いのは、修学旅行で見た千尋ちゃんですwwwあれは断トツですww眼鏡超好きですからね、それに長髪に、あの感じ…。最高(笑)
だが、何もなさそうだったなー。
まさかの超脇役キャラ大本命っていう(´д`)だめだな(笑)

直斗は、まあ、助け出したら考えます。

コミュランク上げると可愛いらしいですけどね、すっごい(笑)それみちゃったら、多分、贔屓しそうな感じ。

そうそう、雪子と、カップルになりましたwwwww

いい雰囲気になったので、「雪子が好きだから」と言っておきました(笑)

そしたら、なんか、カップルになった!(笑)

まあ、雪子贔屓してた成果が出たのでおkとします(´ω`)雪子いいよ雪子。

しかし、これからは直斗だ!(笑)

情報収集が本当に手間取って、やばそうだったので攻略サイト様に頼ってしまいました…(苦笑)でも頼らなかったら、本当に日にちやばかったと思う。とりあえず、早めにレベル上げて強いペルソナ作ってさっさと直斗の影倒しに行こうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 浜]
[07/01 ミヤックス]
[06/30 なの]
[06/30 なの]
[06/17 ぬぬこ]
[06/05 ぬぬこ]
[06/04 KOTOKO]
[05/31 クロネ]
[05/31 ひなえもん]
[05/28 ミヤックス]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今、マリオカート&麻雀&ペルソナ4にハマっています。
カウンター

Copyright (c)紅日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]